緋色工房 寄付ページ。

緋色工房では寄付を受け付けています。

とは言え、有料頒布は同人作品で行なっていますので、お金では無い方法を行う事にしました。
「モナーコイン」です。

これらは無料で入手できる方法もありますので、無理してお金を払って交換するなどをしなくても良いと思います。
寄付はもちろん絶対ではありませんが、「無料コンテンツが面白い」「サークル活動を応援します」と思っていただいたときに、寄付をいただけると私もヤル気が出ます

何かご意見などをいただける時に、これらで寄付をしていただけるとご意見の反映について良い事があるかもしれません。

それぞれの説明と方法、特徴を説明します。


「モナーコイン」とは…。

最近、ニュースで話題になっていますBitcoinと同じ暗号通貨です。
「リアルマネーにはできない」「日本発の暗号通貨」等の特徴があります。
無料で手に入れる方法としては、Bitcoinの様に自分のパソコンで採掘を行なう方法があります。

以下のリンクを読んでいただければ、多少の事はわかると思います。
【Monacoin(Wikipedia)】 【Monacoinとは (モナーコインとは) [単語記事] - ニコニコ大百科】
【モナーコインプロジェクト】 【はじめてのモナーコイン】

緋色工房のウォレットアドレスは以下のとおりです。
ご自身のモナーコインウォレットから送金アドレスを入れてお使い下さい。

MBMQXu63gyDEfcr8CC2ZUa7s8tW4GRJREr

もしくは、下のリンクからでもモナーコインの寄付が行なえます。

目安としては、1円=0.1モナーです。

管理人が持っている「CPUがAtomのWindowsXpネットブック」で無理せず採掘できるモナーコインが一日で0.15モナ程度ですので、寄付は0.01モナー(10銭相当)辺りからを目安にしていただければ良いのでは無いかと思います。

そのままでは、何方が寄付をしてくれたかわかりませんので、ご意見などと一緒に寄付をしていただけましたら、ご意見投稿の時に「何月何日何時頃○○モナーを寄付しました」とお書き下さい(名無しの寄付さまでも大歓迎です!)。
ご意見投稿はブログコメント、掲示板、メールフォーム送信などをお使い下さい。


Powered by Pondt
inserted by FC2 system